ムクゲの花

CIMG1386 (500x358)

家の庭にはムクゲの大きな木があり毎年花を咲かせます。
今年もすでに大分前から毎日のように沢山の花が咲いており、日々眼を楽しませてくれています。
それにしても植物というのもすごい生命力で感心します。
あれこれ考えずただひたすら生きているという感じが良いではないですか?
私も微力ながら彼らの生き方に学びたいと思います。

プラモ作り

CIMG1376 (500x375)

デカール貼りを始めました。もう9割方は出来ているので完成まで後一歩です。
ゆっくり進めている、と言うよりも時々触っていると言った方が正解です。

プラモ作り、年に最低1個は作ろうと決めているのでこの目標は達成出来ますが、
今年中にもう1個作るかどうかは未定です。

鉛筆デッサン

CIMG1370 (500x375)

以前の様に毎日ではありませんが、数日に1枚づつ描き続けています。

今の気持ちとしては今後、油彩小品静物画を中心に、ゆっくりと絵を描いて行きたいと思っています。

放置中

CIMG1365 (500x375)

春から描き始めた絵ですがいろいろ事情がありまして長らく放置しています。
もうすでにに8割方は出来ていると言っても良いと思います。
あんまり描き込み過ぎるのも嫌なので程々で良いかなと・・・

発表は10月なのでまだ時間はありますが早めに完成させてしまいたい気もあります。

私の静物画

CIMG1347 (500x363)

拙作を縁あって市民病院の廊下に飾っていただきました。
期間は約半年間だそうです。多くの人に見てもらえると思いますので有り難いことです。
プロフィール

Author:つづきとおる
ご来訪ありがとうございます

私は愛知県在住の中高年男性です。
趣味で絵を描いています。
あと毎日の音楽鑑賞と気が向いた時にだけプラ模型を作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR