制作中です

CIMG1413 (500x375)

いつもは放置してある絵です。気が向いた時だけ手を加えています。
案外描き込み過ぎもいけないのではないか、と思うようになりました。

これは秋の市民美術展用の絵ですので発表までにはまだ2ヶ月あります。
後、少し手を入れてもう終わりにしたいです。

加筆修正

CIMG1411 (500x375)

10年以上昔に描いた6号の絵に手を加えました。
バックを違う色に塗り替えただけなんですが、それだけでぐんと良くなった様に思います。
更に細部を程々に直してみて、機会があれば何処かで発表したい作品です。

完成しました

CIMG1409 (500x327)

ハセガワ製プラモデル 1/32スケール 紫電改です。
旧日本帝国海軍の最新鋭の戦闘機でB-29爆撃機迎撃に活躍しました。
キットを買ったのが去年の11月ですので完成までに随分長くかかってしまいました。

さて、プラモは年に1個作る、という目標を掲げていますので達成出来て満足です。
後、やる気になったら秋になってもう1個何かを作るかも知れません。
常に作りかけのプラモがあるのは良いものだなと思っています。
プロフィール

Author:つづきとおる
ご来訪ありがとうございます

私は愛知県在住の中高年男性です。
趣味で絵を描いています。
あと毎日の音楽鑑賞と気が向いた時にだけプラ模型を作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR