今はもう

プラモ作りのほうが何故か急に熱が冷めましてやる気が無くなり放置中です。
今はこれと言って熱中している趣味はありません。
それでも毎日音楽鑑賞だけはしていますが・・・

今は1年のうちでも一番寒い時期なのでまだしばらく冬眠状態が続きそうです。
春が来て暖かくなったら何かやれるかも知れません。

飛燕は今

CIMG3685 (500x375)

現在製作中のプラモの話。
「隼」の方は放置していますがその代わり「飛燕」を作り始めました。
この画像では分かりにくいと思いますが少しづつ進めています。

それにしてもさすがタミヤの新しいキットだけあって出来は最高に良いです。
以前作って今も保管してあるハセガワの「飛燕」は捨てることになりそうです。

古い雑誌

今でも保管している非常に古い雑誌達です。「航空ファン」は1960年の物です。
その当時から飛行機とプラモデルが好きだったんです。
今現在も飛行機プラモを作っているわけですから長く続いている趣味だと言えますね。

CIMG3623 (373x500)

CIMG3622 (368x500)

CIMG3624 (500x364)

進めました2

CIMG3617 (500x375)

隼2型も士の字になりました。以下下の記事と同文です。(^_^;)

進めました

CIMG3612 (500x375)

隼1型が土の字になりました。
次回から塗装工程に入らねばならないのですが、最近の気温が低すぎて乾燥のために良くないのです。
もうしばらく放置して気温が15度ぐらいになるのを待ちたいと思います。
プロフィール

Author:つづきとおる
ご来訪ありがとうございます

私は愛知県在住の中高年男性です。
趣味で絵を描いています。
あと毎日の音楽鑑賞と気が向いた時にだけプラ模型を作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR