無題

毎年春になったら絵を描く、を始めるのですが今年は全くその気になれません。
描きたいテーマが無いし眼が以前よりさらに悪くなっているという理由もあります。

元々絵を見ていただくためにこのブログ始めたのにこんなに絵を描かないので続けて行く理由もなくなりました。
もう丸5年もやったしブログの終了も考えています。
もうしばらく考えてみます。
スポンサーサイト

こちらも完成です

CIMG3788 (500x344)

隼2型も出来ました。このキットは胴体が上下方向に太い、という欠点があるので削って修正しています。
又2型の場合はマダラ迷彩が当たり前なのですが、私の好みではないため銀ピカのままとしました。
つまり工場を出たばかりの姿です。このシンプルさが好きなんです。

さて、これで今年は早くも2個プラモが作れましたのでしばらく休みます。
次回は久しぶりに絵を描きたいと考えています。

完成しました

CIMG3791 (500x339)

ハセガワ製1/48のプラ模型、1式戦闘機 「隼」1型です。
ネットの動画サイトで観られる(テスト飛行をしている)機体を再現しました。
超シンプルなマーキングで日本陸軍機に特徴的な垂直尾翼の戦隊マークはありません。

本当はもっとピカピカにしたかったのですが上手く行かず、いぶし銀になってしまいました。
でもこれもありかなと思います。隼は私のお気に入りの飛行機です。

プロフィール

Author:つづきとおる
ご来訪ありがとうございます

私は愛知県在住の中高年男性です。
趣味で絵を描いています。
あと毎日の音楽鑑賞と気が向いた時にだけプラ模型を作ったりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR