岡田有希子

CIMG9673 (500x375)

当時私はすでにテレビを見ない人になっていまして彼女がテレビで歌っているところを観た記憶がありません。
あの頃はアイドル歌手粗製乱造の時代でして顔も名前も知らないと言うのが実態でした。
で、ある時彼女の自殺のニュースを知ってどんな歌手かと関心を持ち、初めてLPを買ったのです。
動機が不純ですが・・・聴いて驚きました、すごく良いですよ。ハートがピュアな感じです。
惜しい人を亡くしたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佳代さん

つづきさん、お久しぶりです。

岡田有希子さん、懐かしいですね。
私は、有希子さんをとても好きで 当時中学生でした。 ん~可愛い・・・
私は、可也 有希子さんのシングル、LPやら
お宝を保存していますよ。
でも、此の時期は虚しくなります・・・ショッキングな出来事でしたね。
私にとっても、思春期の時代の辛い思い出です。

Re: 佳代さん

> つづきさん、お久しぶりです。

レス有難うございました。
>
> 岡田有希子さん、懐かしいですね。
> 私は、有希子さんをとても好きで 当時中学生でした。 ん~可愛い・・・
> 私は、可也 有希子さんのシングル、LPやら
> お宝を保存していますよ。

そうですか、私はLP3枚です。
それと数年前にユーチューブで彼女の現役時代の映像は沢山観ました。

> でも、此の時期は虚しくなります・・・ショッキングな出来事でしたね。
> 私にとっても、思春期の時代の辛い思い出です。

そうですね、暗い思い出です。
プロフィール

Author:つづきとおる
ご来訪ありがとうございます

私は愛知県在住の中高年男性です。
趣味で絵を描いています。
あと毎日の音楽鑑賞と気が向いた時にだけギターを弾いたりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR